加護 モー娘OGから“除外”…LINEからも

 元モーニング娘。のタレント・辻希美(28)が18日、都内でBSスカパー!の特別番組「日本アニメーション創業40周年記念!あなたの知らない世界名作劇場!!」(7月4日午後1・00)の収録を行った。

 モー娘。仲間の後藤真希(29)が17日に妊娠4カ月を発表したばかり。ゴマキはブログでの妊娠発表前にモー娘。OGのLINEグループで、「お腹に新しい命を授かりました」と報告していたことも注目を集めている。辻は「(モー娘。の)OG(の)LINEで報告ありました。ちょうどその発表の前々日に、家族で『ごっちんのところに赤ちゃんできたらいいね』と話して、次の日に連絡が来たのですごいうれしかった」と驚きと喜びでいっぱいの様子だった。

 里田まい、藤本美貴らも入っているモー娘。OGの豪華なLINEグループ。5月に夫である会社役員の加護陽彦容疑者からDV被害に遭っていたことが明らかになるなど、何かとトラブル続きの加護亜依(27)については「入ってません」と明かし、表情を曇らせていた。

 モー娘。卒業直前の04年春から辻は加護とともにユニット「W(ダブルユー)」を結成。活動していたが、06年に加護の不祥事により活動を停止。加護は07年に再び不祥事を起こし、所属事務所から契約を解除された。

 なお、辻は8日発売の週刊誌で『ブログトラブルで愛息が幼稚園“退去”騒動』と5月末で長男(4)が幼稚園を転園したことを報じられたばかり。ママ友トラブルについて聞かれると、「そんなの全然ありません」と否定したものの、「子供がのびのびと楽しく過ごしているので、それが一番。友達もできて、(新しい幼稚園にも)なじんでいます」と転園については否定しなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス