LiLiCo将来の再婚、出産に前向き

 タレントのLiLiCo(44)が30日、関西テレビで放送された「さんまのまんま」に武井壮(42)とともに出演。結婚願望があることを明かした。LiLiCoは以前、自身のブログで結婚歴があることを明かしている。

 司会の明石家さんまから、現在は独身であることをあらためて確認された上で再婚する意志の有無を問われると「誰かがいたら。結婚という形には全然うんざりしてませんので」と、今は特定の男性は存在しないが、相手次第では再婚に前向きな姿勢を示した。

 さらに子供についても「頑張れば、多分。結構強いので」と出産願望も明かした。「結構強い?」と、性欲を連想して笑うさんまに対し、LiLiCoは「でも、そっちも強いんですけど、今の強いというのは体の部分的にです」と照れ笑いしながら説明していた。

 武井はデビュー直後、知り合いの部屋を転々としていた時期があったが、LiLiCoと食事をした後に「壮ちゃん、家ないんでしょう?いいわよ、うちに泊まっていけば」とストレートに誘われたことがあったという。武井は「そのときだけは帰りましたよ、オレ」と証言。LiLiCoは「そのときは全然抱こうと思わなかった。私は弱った男しか食べないので」と弁明に必死だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス