鬼奴 生報告「妻です」養う人増えた…

 お笑いトリオ・グランジの佐藤大(35)と3日に入籍したお笑いタレントの、椿鬼奴(43)が4日、月曜レギュラーとして出演している日本テレビ系「PON!」(月-金曜、前10時25分)にスタジオ生出演、「妻です」と誇らかに報告した。

 番組のオープニングでMCのビビる大木が「奴さんのおめでたいニュースがあります」と紹介すると、出演者一同がおめでとうございます!」と声を揃えた。

 鬼奴は「妻です」とはにかんでみせた。その左手の薬指には結婚指輪が輝いていた。

 芸能ニュースコーナーでも鬼奴の結婚が取り上げられ、鬼奴は2人で婚姻届を提出にいった際の様子を「時間外ですからひっそりした区役所に」と伝えた。窓口の担当者にも気付かれなかったという。

 とはいえ鬼奴は「ただ、昨日から謎の首の痛みが…ずっしりしょっちゃったのかな、と」と結婚の重みを表現した。

 ビビるが「奴さんが大黒柱ですからね」と水を向けると「そうなんですよ。養う人が増えた。母も弟も…」とその延長線上に夫の佐藤を含めた。

 森三中の黒沢かずこに前日伝えたところ、人の結婚におめでとうとは言わない黒沢に「おめでとう」と言われたので、「珍しいね?」と尋ねたところ、「一生働くんだと思うと可哀想で」と同情されていたのだとか。

 鬼奴は3日夜、都内の区役所に婚姻届を提出したことをツイッターで報告した。同日昼にはイベントに登場し、「(入籍は)5月中には。早くしたい」と話していたばかりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス