上沼恵美子 新山千春は嫌われるタイプ

 タレントの新山千春(34)が24日、カンテレ(関西テレビ)のバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、MCの上沼恵美子から「奥さん連中から嫌われるタイプ」と宣告された。

 新山は2014年12月にプロ野球・西武の黒田哲史2軍コーチと離婚。上沼が離婚原因は新山の不倫が原因ではないかとツッコむと、新山は「違います!本当に不倫じゃないです」と強く否定した。

 新山は以前、週刊誌に「手つなぎデート」と報じられたことをあげ、「遠近法で撮られたんです」と訴えた。撮られた相手はヘアメークの男性だったそうで、「私の前をメークさんが歩いていて。私がチェーンバッグを腕にかけていて、前から撮られて。彼の手を組んでいるように見えるんです」と身ぶり手ぶりを交えて解説した。

 新山の訴えを聞いた後、上沼は「すごくすてきな女性なのに、ものすごく嫌われてるねんね」とバッサリ。新山は苦笑いを浮かべ「えー、そうなんですか」と驚いてみせた。

 上沼は「奥さん連中でいると…ごめんね、怒らないでね」と新山に断った上で、「嫌われるタイプ」と宣告。新山は一瞬、泣きそうな顔になった。上沼はその理由について「まず、キレイ。スタイルがいい。本当に気さくな人。愛想もいいし、丁寧で気も付く」とさんざん褒めた後で、「でもキレイ。女から見ると、『なに格好つけてんの』と。女の心理はやらしい。結婚して子供も産んでいつまでもキレイなんて」と女性の心理を分析した。

 上沼はその上で「離婚はプラスになると思う。8歳のお嬢さん育てて。ここを乗り越えると松田聖子になる。女性のファンがついてくる」と励まし、「もうしばらくしてから再婚して。新山千春みたいに生きたいなっていう道しるべになったらいいんです」と新山の笑顔を誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス