篠崎愛 イ・ホンギとの熱愛を否定

居酒屋「元祖怪獣酒場」の開店イベントに登場した篠崎愛=大阪・難波
居酒屋「元祖怪獣酒場」の開店イベントに登場した篠崎愛=大阪・難波
2枚

 グラビアアイドルの篠崎愛(23)が24日、大阪・難波に25日に開店するエンタテインメント居酒屋「元祖怪獣酒場」のオープンイベントに登場。韓国5人組グループ「FTISLAND」のボーカル、イ・ホンギ(25)との熱愛報道について「お友達です」と否定した。

 この日は、店内でウルトラマンシリーズに登場する怪獣「カネゴン」店長とともに、フォトセッション付きの内覧会に参加。報道陣から韓国メディアに報じられた熱愛について聞かれると、一瞬、表情をこわばらせながら「お友達です。本当にお友達です」と否定した。

 韓国メディアの報道後、ネット上で2人がタイにプライベート旅行に出掛けたとの説が流れていることを問われると、「みんなで…」と旅行の事実は認めたが、2人きりではなかったことを説明した。またネット上には、タイ旅行の際の写真とされる画像が出回っており、報道陣からあれは篠崎さん本人かと問われると「あはははは…」と笑顔で煙に巻いた。

 内覧会では、篠崎は好きな怪獣を聞かれると「カネゴン!かわいい~」と笑顔。「(居酒屋に行くのは)お友達と一緒が多いですね。大阪にもよく来るので、またお客さんとして来たいです」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス