関根勤 Kに結婚の条件報道否定

 タレント・関根勤(61)が26日、東京・ニッポン放送で「ラジオで安心 みんなの防災キャンペーン」の会見に登場。24日に娘・関根麻里(29)と結婚した韓国人歌手のK(30)に対し、結婚の条件を出したとの一部報道を、「(結婚の)条件は一切出していない。ガセネタです」と完全否定した。

 愛娘の挙式後、初めて公の場に登場した関根は、報道陣から結婚を祝福され、「ありがとうございます」と満面の笑顔。式を終えて「泣きませんでしたね。ほっとしています」と幸せいっぱいの様子で語った。

 一方、花嫁の父が表情を一瞬曇らせたのは、19日発売の週刊誌で、関根が麻里との結婚を許可する条件として、Kに「日本で生活すること」「関根姓を名乗ること」などの条件を出したと報じられた件だった。

 関根はこの報道に反発。防災キャンペーンにちなみ「ヘンなウワサは火消しします。ガセネタです」とユーモアをまじえて否定。「家の近くに住め、とか、ぼくが条件出したとか言われてるけど、条件なんて出してない」ときっぱり語った。

 新婚の2人には「本人たちが自由にやってください」と干渉しない方針も明言。娘が選んだ夫、Kについては「楽しい、面白い人。仲良くやってます」と笑顔で話した。

 韓国での挙式についても「今は予定はないけど、いずれ一緒に行きたい」という。

 なお婚姻届は24日までに提出している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス