木村佳乃8・6を「バズーカ3・8?」

 女優の木村佳乃(39)が12日、カンテレ(関西テレビ)のバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、“ラッスンゴレライ”のリズムネタでブレークしたお笑いコンビ「8・6秒バズーカー」の名を正確に知らず、2度言い間違えた。

 お笑いコンビ、トータルテンボスの藤田と大村がリポーター役として木村を直撃。芸能界交友録について尋ねられた木村は、歌手のMISIAやサッカー女子の澤穂希と仕事を通じて出会いがあることを明かした。MISIAとはNHKドラマ「はつ恋」(2012年)の主題歌を歌ってもらった縁で自宅にも招くようになったという。

 トータル藤田が「ほかのジャンルの人と飲むと刺激があって頑張ろうって気になります」と同調。相方の大村も「芸人仲間と飲んでいると売れている後輩のグチばかりになります」と合いの手を入れた。

 ここで木村が「何だっけ?バズーカ3・8?」と「8・6秒バズーカー」を言い間違えた。藤田が「いやいや、8・6です。まず数字が最初です」とツッコむと、木村は「あ、そうか」と笑った。

 その後木村は澤との交流を話し、MISAIと3人で会うこともあるなど、私生活を語った。藤田が「すごい3人。いいなあ。それに比べてオレなんて沖縄で…」と話そうとすると、木村が「8・8バズーカー」とまたも言い間違え。藤田は「8・6秒です。だんだん近づいてきた」と冷静にツッコんだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス