「チューボー」司会森星 堺の一言に涙

 タレント・堺正章(68)がMCを務めるTBS系「チューボーですよ!」(土曜、後11・30)が18日の放送で1000回を迎えるのを機に新MCを迎えることになり、このほど、都内のスタジオで堺と、新MCの平成ノブシコブシ・吉村崇(34)、モデルの森星(ひかり、22)が会見した。森星はモデルでタレントの森泉の妹。

 番組は1994年4月にスタート。1000回目の収録を終えた堺は「私もライフワークのように続いていることに誇りを持って今日に至ります。料理では誇りを捨てるほど上達しませんが、健康に気をつけて2000回を目指せと言われています」と笑顔。これまでの999回に「3つとは言えないですね。頑張りは★(星)2つ!」とした。

 堺が新たに加入した吉村、森に「これからの成長を期待して、今日はスタートなので、無星(※★ゼロ)」と“親心”で言ったところ、森に涙ぐまれるハプニング。慌てて「★1つ」に訂正していた。

 吉村は「大暴れします。最悪オンエアに映らなくてもいい」と“破天荒”な気合。「料理をしたことがない」という森は「3人で仲良く楽しく料理したい」と意気込みを語った。

 1000回目のゲストは雨宮塔子アナ、小林麻耶ら歴代アシスタント。なお2013年11月から“キョショー”とコンビを組んできたモデルで女優のすみれは11日までの出演となる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス