ホーム芸能

 文字サイズ

太田光がテレ朝入社式に【ゲキ全文】

2015年4月1日

テレ朝2015年入社式に駆けつけた爆笑問題=テレビ朝日

テレ朝2015年入社式に駆けつけた爆笑問題=テレビ朝日

拡大写真はこちら

 お笑いコンビ・爆笑問題が1日、テレビ朝日で行われた同局の入社式にサプライズゲストとして出席した。太田光は下ネタや「報道ステーション」ネタを繰り出して笑いを誘いながら、最後は真剣なメッセージで新入社員32人を引きつけた。

 太田は新入社員の女子アナに「キャバクラでバイトしてないだろうな!」とちゃちゃを入れたり、式の最中に「上層部が来てる。ここ何日で何かあったのでしょうか。私は暴走しません」と3月27日に起きた「報道ステーション」のハプニングを思い起こさせるボケで場を盛り上げた。

 だが、式典の最後に新入社員へのメッセージを求められると、2人とも真剣な表情で語りかけた。

⇒続きを見る

12次ページ



芸能ニュース

スコア速報

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

【無料】デイリー号外アプリ

完全無料の号外アプリ「デイリースポーツエクスプレス」が登場!プッシュ通知で最新情報をゲット⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

今日の星座占い1位:しし座

ものを大切にすると幸運がついてきそうな日

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介