泉谷しげる生レギュラー「1日しか…」

 シンガーソングライターの泉谷しげるがTBS系の新ワイドショー「ビビット白熱ライブ」(月-金曜、前8時)のレギュラーを務めることになり30日、公式ブログで「1日しかもたないかも」と予告した。

 30日に始まった新番組は国分太一、真矢ミキがMCを務めることで話題。この日のオープニングでは国分、真矢が挨拶、出演者を紹介する中で、パネルで発表された曜日別レギュラーの「泉谷しげる」にスタジオ出演者の目が集まった。

 ヒロミが「泉谷さん、生放送向きじゃないですから」といたずらっぽく笑うと、国分は「怖いんですけども」と苦笑いした。

 しかし、泉谷とはメル友だという真矢は「大丈夫、私がメールしときました」と自信ありげ。そのやり取りは泉谷からまず「マヤちゃん、ビビット、ビビット」と意味不明の文章が送られて来て、その後「オレ頑張るって書いてました。オレ、朝得意、みたいな…」とやる気を見せるものだったという。

 泉谷自身は昼過ぎにブログを更新し「春の珍事もあり大事件や大事故にもコメントしなきゃならンので周りはヒヤヒヤらしいが~」と周囲の危惧は承知の上で「大丈夫、1日しか持たないかもだしさ!(笑)」と、国分が読めば卒倒しかねない内容だった。泉谷の初出演は4月1日、くしくもエイプリルフールの日となる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス