観月ありさ ブログで結婚報告

 タレント・上原さくらの元夫で実業家の青山光司氏(42)と21日に入籍した女優・観月ありさ(38)が29日、自身のブログでファンに結婚を報告した。結婚についてブログで触れるのは今回が初めて。

 「ピピッと来ました2015!」のタイトルでブログを更新した観月は、「皆様にご報告が。。。もうご存知の方も多いと思いますが」と前置きし、「私、観月ありさ38歳にして。。。。。。。無事!(笑)結婚致しました!」と幸せいっぱいに結婚を報告。「まさか自分が結婚する日が来るとは思いもしませんでした。」と明かした。

 「まさか」の結婚に踏み切った理由について「両親や、友人、仲間達の事もとても大事にしてくれ、仕事が大変な時も、常に最高のコンディションで仕事に取り組めるようにケアしてくれたり。。。私が大切にしている事をいつも1番に応援してくれるそんな彼と出会って、彼の人となりをずっと近くで見続けて『この人となら!』と結婚を決意しました。」と説明。

 今後も芸能活動を続けていくことを明記し、「結婚した事で、表現者としても、そして一人の女性としても、より一層、豊に輝いて行けるよう新しい人生を歩んで行きたいと思います。結婚は人生の新しい扉!これからどんな、どきどきわくわくが待っているか楽しみです(笑)」と観月らしくきびきびと前向きにつづった。

 また、ファンから多数の祝福メッセージが届いたことに「本当にありがとうございました!」と感謝した。

 観月は22日に所属事務所を通じてファクスで結婚を発表していた。青山氏は年商150億円とも言われる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス