ももクロ KISSから5色のギター

 アイドルグループ・ももいろクローバーZに、米4人組ロックバンド・KISSから5色のギターをプレゼントされた。

 ももクロの5人は、3日に東京ドームで行われたKISSの日本ツアー最終公演に出演。コラボレートした楽曲「夢の浮世に咲いてみな」をKISSの演奏で歌うなど、豪華共演を果たした。

 ももクロのあーりんこと佐々木彩夏(18)は4日、ブログでKISSのボーカル、ギターのポール・スタンレーからエレキギターをプレゼントしてもらったことを報告。各ももクロメンバーのイメージカラーが塗られたギターが手渡された。

 ピンクがイメージカラーの佐々木は、サイン入りギターを抱えた写真を掲載。「もうほんと、一生の宝物ですっ!!!どこに飾ろうかなーっ 毎日眺めちゃうよ!!いや、毎日拝むね!」と大喜びしていた。ドラムスのエリック・シンガーからはスティックももらったという。

 ブログには、素顔のスタンレーと、ももクロのメンバーの集合写真もアップされている。KISSから彼らの大ヒット曲「ロックンロール・オールナイト」を一緒に演奏しようと言われたという佐々木は「今以上にギターの練習に励みます」と宣言。百田夏菜子(20)も自身のブログで「KISSさんと今後の約束いっぱいしたので またすぐ会えることを願って‥☆」と再び共演することを夢見ていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス