桐山&神山「つるつる」美脚を披露

ミュージカル「ブラッドブラザース」のけいこを公開した真琴つばさ=東京・新橋演舞場
ミュージカル「ブラッドブラザース」のけいこを公開したマルシア=東京・新橋演舞場
2枚

 ジャニーズWESTの桐山照史(25)と神山智洋(21)が13日、東京・新橋演舞場でW主演を務めるミュージカル「ブラッドブラザース」(14日初日)の舞台けいこを公開し、つるつるの“美脚”を披露した。

 2人は7歳から20代までの双子の兄弟を演じるとあって、桐山は半ズボン、神山は半ズボンにハイソックスで会見に登場した。桐山の足を見た報道陣から「子どものころを演じますが、足がつるつるですね」と質問が飛ぶと、共演の女優・真琴つばさ(50)が「どうやって?」とたたみかけた。

 桐山は「女の子と一緒です。そってます」と打ち明け、さらに「スーパーに除毛クリームを買いに行ったら、そのコーナーで神ちゃんと会ったんですよ」と面白すぎるエピソードを披露。ばらされた神山は「めちゃくちゃ恥ずかしかったですよ」と照れ笑いしたが、真琴は「チョビ毛も生えてない」と桐山の足に感動していた。

 神山はハイソックスを“隠れみの”に、ちょっと足がざらついており、「足が隠れてるんで…」とごまかすと、桐山から「今日が大事な日やろ!」と声が飛んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス