ローラ 双子のイケメン兄の写真を公開

 タレントのローラ(24)が28日、公式ブログで双子の兄の写真を公開した。

 この日、都内でバーボンウイスキー「ジムビーム」の戦略説明会に登場。CMで披露している背中の開いたセクシーな超ミニドレス姿で商品をPRした。ブログにはイベントの写真をアップ。「双子のMy brotherもファンなんだぁ」と双子の兄・Ryoの写真を公開した。

 公開された写真では、伏し目がちにしているが、目元と鼻はローラにそっくり。やや色黒で口ひげを生やしており、かなりのイケメンのようだ。

 ローラはイベントでもらったジムビームを「あしたRyoと一緒にのもーっと」と記し、宣伝していた。

 この日のイベントではステージ上のバーテンダーや、司会者と「コングラチュレイション、ジムビーム」「(ジムビームは最高?)シュアー!」などと英語で会話。日本語は最後まで話さなかった。

 ローラの父、ジュリップ・エイエスエイ・アル被告(55)は海外渡航費をめぐる詐欺罪に問われ、26日に保釈されたばかり。その影響があったとみられ、ローラの周囲はピリピリムード。写真撮影前には関係者から「(ローラに対する)声がけは一切禁止。あった場合は即刻中断」と厳戒体制のお達しが出たほどだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス