Jデップ 23歳下婚約女優とラブラブ来日

 米俳優ジョニー・デップ(51)が26日、プライベートジェットで主演映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」(2月6日公開)のため羽田空港に来日。交際中の23歳年下の米女優アンバー・ハード(28)と手をつないで登場するラブラブぶりで、到着ロビーは一時パニック状態となった。

 2人は昨春に婚約して以来、初めての来日。空港には、デップが演じた主人公のトレードマーク・付けヒゲ姿の“デップ女子”ら1000人が集結した。

 デップが午後7時過ぎに到着ロビーに姿を現すと、黄色い悲鳴の“大合唱”。デップとハードの2人は関係者口までの約50メートルを6分間かけて歩んだが、ファンと握手するときも手をつないだままで片時も離さずアツアツモード全開だった。

 この日のデップは黒いコートに白いズボン、ベージュのシャツにベージュの帽子。ハードはベージュのコートに黒いスカート、白いシャツに黒い帽子。白、黒、ベージュで色を揃えた高度なペアルックだった。ハードの左手薬指には指輪が光っていた。

 デップの来日は、13年7月の主演作「ローン・レンジャー」のプロモーション以来、1年半ぶり、11度目。「ヒゲをつけた子供がいて、かわいかった。日本のファンはみんなスイートだね」と、ご機嫌だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス