尾野真千子が堤真一にブチ切れ!

 女優の尾野真千子(33)が17日、都内で映画「神様はバリにいる」の初日舞台あいさつに共演のナオト・インティライミ(35)、玉木宏(35)、菜々緒(26)らと登壇し、主演の堤真一(50)にブチ切れた。

 インドネシアのバリ島を舞台に、大富豪のアニキ(堤)と出会った人々の再生を描く物語。撮影もバリ島で行われ、何度も食事を共にした出演者たちは和気あいあいだった。

 中でも尾野が奈良県、堤が兵庫県の出身。ともに関西弁で夫婦漫才さながらに火花を散らし、尾野は「ひどいんですよ。今日、みんなに久しぶりに会えると思ってやってきたら、男ども…コレ(堤)が『菜々緒いるから、来なくていいのに!』って。(撮影中も)海に落とされたり」と扱いの違いに怒り心頭。堤は「本心やから」と軽くいなしていた。

 続けて李闘士男監督(50)も、現地スタッフが菜々緒の撮影の時だけ大量に集まってきたと告白。尾野と入れ替わりで日本に帰っていったため「菜々緒はもう戻ってこないのか?」と悲しみの声が殺到したという。口をあんぐりと開けた尾野は「…暴れようかな、これ」と、やさぐれていた。

 また、ナオト・インティライミは本作で俳優デビュー。「サッカーで言ったら、初めて試合に出ますってときに(日本代表の)本田や香川と出るようなもの。(演技を)たくさん勉強して、いろんな役に挑戦していけたら」と意気込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス