ギャロップ毛利大亮 元読モ女性と結婚

 お笑いコンビ・ギャロップの毛利大亮(32)が7日、3年前から交際していた31歳の会社員女性との結婚を発表した。

 この日、大阪市内で行われた海外挙式会社「ARLUIS WEDDING」のイベントに新郎姿で“乱入”し「今から故郷の京都に帰って入籍します」と明かした。

 毛利によると、お相手の名前は「美佳」さんで、過去にファッション誌の読者モデルの経験があり、現在はアパレル関係の会社に勤務しているという。4年前にフットボールアワー・後藤輝基らと開いた「大きめの食事会」で知り合い、交際に発展。昨年8月の女性の誕生日にプロポーズし、後輩芸人らが祝福の花火を上げて祝ったという。

 毛利は「(事前に後輩らに)そこそこの金額を渡したのに、花火が3発しかあがりませんでした。残りの金はどないなってん」と笑わせた。

 お笑い以外ではDJ活動も行い、チャラい芸風の毛利だが、この日は、紳士風に決め、結婚を決めたきっかけについて「僕の親を大切にしてくれるところですね」と語っていた。5月に挙式予定。

 相方の林健(36)は「ケリー君、ご結婚おめでとうございます。楽屋でイチャイチャと電話してるのを見て、いつも羨ましく思ってます。イチャイチャがエスカレートしそうなタイミングで、いつも楽屋を出て行きますが、正直な話、最初から出て行って電話して欲しいなと常々思っております」と祝福した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス