向井理&国仲涼子が28日に入籍

 俳優・向井理(32)が女優・国仲涼子(35)と大安の28日に婚姻届を提出していた。30日、2人の所属事務所がマスコミ宛てに直筆署名入りFAXでそれぞれ発表した。現状で会見や挙式の予定はないという。

 向井は事務所を通じて、「この度私事ではございますが、発表の通り婚姻届を提出したことをご報告させて頂きます。伴侶を得たことで、より一層俳優業に精進する所存でおりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。2014年12月吉日 (自署)向井理」とコメントした。

 一方の国仲も事務所を通じて、「いつも大変お世話になっております。私事ではございますが、私、国仲涼子は向井理さんと入籍する運びとなり、平成26年12月28日に婚姻届を提出いたしました事をご報告させて頂きます」と入籍を報告。

 「これからも今まで通り仕事を続けていく予定です。皆様への感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上に公私共に責任を持ち、人として成長していきたいと思っております。今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほどを宜しくお願い申し上げます。12月末日 (自署」国仲涼子」とコメントを寄せた。

 2人は2012年1~3月に放送されたフジテレビ系ドラマ「ハングリー!」での共演をきっかけに交際をスタート。約2年半の交際を経て結婚に至った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス