村本 ベッキー報道で本命危機

ベッキーとの交際報道で本命の看護師にふられそう、とぼやいたウーマンラッシュアワーの村本大輔
特別講師を務めたウーマンラッシュアワーの村本大輔(左)と南海キャンディーズの山里亮太=東京・神保町のNSC東京
特別講師を務めたウーマンラッシュアワーの村本大輔(左)と南海キャンディーズの山里亮太=東京・神保町のNSC東京
3枚

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(39)が29日、都内で行われた「NSC・YCC・YOEC合同学院説明会」で特別講師として登場し、一部で熱愛が報じられたタレント・ベッキー(30)との関係を「友達ですから」と強調した。

 当初、村本は写真取材だけの予定だったが、報道陣に対して「例の件(熱愛)が書かれることによって、名古屋の看護師にふられそうなんです。しかもこれ(この日の報道)でまた、静岡のエステティシャンが怒るんです」と自身のプライベートのピンチについて熱弁をふるった。ベッキーとの間柄については「敬語でしゃべる仲ですよ」と重ねて熱愛は否定した。

 この日はNSC大阪の同期でもある南海キャンディーズの山里亮太(37)も特別講師として登場。村本のように熱愛ネタがないことを嘆きつつ、「あの(生徒の)中に将来のライバルがいるかと思うとヘドがでます。才能がある人は来ないでください」と若手をけん制し、笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス