ウーマン村本 “密会”明言避ける

密会報道についてはぐらかしたウーマンラッシュアワーの村本大輔(中央)=東京・オムニバスジャパン本社
密会報道についてはぐらかしたウーマンラッシュアワーの村本大輔(左)と相方の中川パラダイス=東京・オムニバスジャパン本社
密会報道についてはぐらかしたウーマンラッシュアワーの村本大輔(左)と相方の中川パラダイス=東京・オムニバスジャパン本社
3枚

 お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(33)が6日、都内で、海外ドラマ「MAJOR CRIMES~重大犯罪課〈セカンド・シーズン〉」のDVD発売記念公開アフレコを行った。タレント・ベッキー(30)との“密会”を一部週刊誌に報じられてから初の公の場となったが、「(番組で)何回も答えている」と明言を避けた。

 なおも食い下がる報道陣に村本は「わかりました。(会見の)場所をもうけましょう。12月25日に明治座で演説がありますので」と自身のクリスマス公演をアピールしながら、はぐらかした。

 2人の密会報道は10月31日発売の「フライデー」で報じられた。東京・青山の高級ブランド店で、ベッキーが村本にキャリーバッグをプレゼントしたというもの。同誌の直撃を受けた村本は「ベッキーは初めてできた芸能人の友達なんで、大事にしないと」と友達を強調。「僕と友達っていうだけでCM飛びそうだし(笑)」と報道の影響を心配していた。

 また、10月30日深夜放送のラジオ番組で「知り合い以上、友達未満」と説明し、31日のツイッターでも「全くなにもない」と交際を否定していた。ベッキーは今月2日に大阪・四天王寺大学の学園祭でライブを行ったが、密会報道に触れることはなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス