ミタパン ダル&カトパン交際を否定

 フジテレビの三田友梨佳アナが、23日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手と交際報道があった加藤綾子アナについて語った。

 インターネットを中心に出回っている、ダルビッシュと女子レスリングの山本聖子との熱愛を知ったことが「めざましテレビ」の本番中に体調不良を訴えたきっかけになったのでは、といううわさを否定。「全部(加藤アナと)話しているし、全部聞いているんですけど、本当にお付き合いもしていないのに流れてしまってかわいそう」と顔を曇らせた。司会の東野幸治に「ショックで倒れたわけじゃない」と念押しされると「全然違う」と明言した。

 番組に出演した芸能リポーターの駒井千佳子氏も、芸能リポーターの井上公造氏あてにダルビッシュから「絶対にお付き合いはしていません」とツイッターのダイレクトメッセージが届いた、というエピソードを明かした。ゲスト出演した乙武洋匡氏はプライベートで交流があるといい、「すごいすてきな青年。空気を読むみたいなことを一切、しないので誤解されるっていう(のはある)」とダルビッシュを評した。

 三田アナは加藤アナの後輩で「本当に仲良しです」と自任している。番組のメーンコメンテーターの松本人志はジョークで「あなたたちって、すごいうわべだけじゃないですか」といじられ爆笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス