山本彩が野獣化「ローション相撲」提案

 NMB48の山本彩(21)、白間美瑠(17)、矢倉楓子(17)が10日、都内で、12月1日に開局するCSチャンネル「Kawaiian TV」の発表会に登場した。

 アイドルに特化した番組で構成され、会見にはほかにも橋本環奈(15)が所属するRev.from.DVLやGALETTeらも出席し、アイドルグループ5組が勢ぞろい。同局が看板番組として掲げ、月~金曜に2時間生放送される帯番組「Kawaiian くらびぃー!」(後6・00)に、5組が日替わりでレギュラー出演する。

 華やかな壇上で山本は、「アイドル戦国時代ということで、負けないように体を張っていきたいと思います」とライバル心をむき出しに。チャレンジしたい企画として「ローション相撲的なのを!!この番組だからやりたいです」と、芸人顔負けの仰天プランをぶち上げた。会見で司会を務めたお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(36)は、「大丈夫!?気は確かですか」とあきれ顔を浮かべた。

 フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)の金曜レギュラーを務める山本は、生放送でのおとなしすぎる姿が『借りてきた猫』とメンバーやファンからいじられているとあって、「お昼の番組は生放送で入り込めてないとこがあるんですけど、(新番組は)好きなことをできるので流れを作って、野獣のようにやっていきたい」と“苦手克服”に意気込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス