海老蔵娘写真公開 かわいさに感激の声

 歌舞伎俳優・市川海老蔵が5日、自身のブログで長女・麗禾ちゃん(3)の顔写真を公開。あまりのかわいさに「お人形みたい」と驚きの声が続々とあがっている。

 昨年3月に誕生した長男・勧玄くんについては、一足早く顔写真を公開していた。

 海老蔵はこの日夕、「麗禾のお顔」と題し更新したブログで、七五三の写真撮影の様子をアップ。淡い桜色の着物姿の麗禾ちゃんは、前髪をパツンと切りそろえ、口元に手をあてた愛らしいしぐさが目をひく1枚となっている。

 海老蔵は「髪はほたんがやってくれました ぼたんとは私の妹です」と実妹で舞踊家の市川ぼたんが髪のセットを手伝ってくれたことを伝えた。

 麗禾ちゃんの写真を初めて見たファンたちからは「可愛いぃ~親共に素敵なお顔立ちだけに裏切らないDNAですね~」「ただただ一言…可愛らしい…。透き通った瞳に、思わず涙しました。本当に、天使のようで…。」「とっても可愛くて市松人形さんのようです」「お人形さんのようですね!!海老蔵さん似の長いまつ毛がとても印象的な愛くるしいおめめですね!!」などと、感激の声が続々。ブログアップから約4時間後の午後10時過ぎには1100件を超えるコメントが殺到している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス