文字サイズ

市川海老蔵、タクシーにひかれる

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が29日朝、京都市内で散歩していてタクシーにひかれたことをブログで急報した。幸い無傷だという。

 海老蔵は京都・南座での公演「JAPAN THEATER」(10月29日-11月2日)に出演中で、夜の部を控えて散歩中の午前10時14分のエントリーで「タクシーにお尻ひかれた…おいおい ありかよ…って…」と急報した。

 12分後の続く更新では「バックしてきたタクシーにひかれた私…笑 なかなかビビった笑」と詳しく報告した。

 文中に「笑」を交える余裕があるのは「私たぶんオーラ?まとってるのか?無痛と無傷…結構な衝撃でしたが…やっぱオーラあるかも!!」と幸い無傷ですんだことから。「てなことで散歩再開」と日常生活に中断はなかったようだ。

 それにしてもぶつけた相手が海老蔵とは…。「運転手さん焦っとった笑」と最後に付け加えた。

 無傷ですんだことから家族にも連絡はしなかったようで、その後、ブログを見た麻央夫人が驚いて連絡してきたという。

 驚いたのはブログを閲覧したファンも同じで、「無傷とはいっても検査を受けた方がいい」など心配するコメントが殺到。海老蔵もこれには「ご心配かけてすみません」と真面目モードの更新で「病院にはいかず知り合いのお医者さんに見てもらいまする」と、医師の検査を受けることを約束した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス