里田 ももちのカン娘魂継承を喜ぶ

 タレントでアイドルユニット、カントリー娘。唯一のメンバーだった里田まい(30)が5日、自身のブログで新メンバー加入により「カントリー・ガールズ」に生まれ変わる同ユニットへの思いを語った。

 夫の米大リーグ、ヤンキース所属の田中将大投手との生活のため、「私は来年もアメリカでの生活が中心になっていくので、直接的にグループに関わることはできません」と最前線でのメンバーとしての参加は否定した。しかし、「スーパーバイザーという立場で、離れていても彼女たちの活動の幅が広がるような情報を、メンバー目線で探してどんどん発信していきたい」と後方支援を約束した。

 プレーイングマネジャー(兼任監督)として、ももちことBerryz工房の嗣永桃子が加入することになったことについては「桃子のようなガッツのある実はかなりのしっかり者にカントリー魂を受け継いで貰える事は、とても頼もしいですし、心から感謝です!!」と喜んだ。

 07年1月以降、3人組から里田1人だけのソロユニットになっていたカントリー娘。が、グループに戻ることになった。長年1人でユニットを守り続けていただけに、「新メンバーをはじめ、スーパーバイザーやプレイングマネージャーなど、なんだか洒落た役職が加わったカントリー娘。改め、カントリーガールズ。どんなグループになっていくのか今からとっても楽しみです!」と期待していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス