瑛太 弟・永山絢斗は「かわいくて…」

 俳優・瑛太(31)が26日、日本テレビ系トーク番組「おしゃれイズム」に出演。弟で俳優の永山絢斗=ながやま・けんと=(25)について「かわいくてしょうがない」と愛情たっぷりに語った。

 瑛太は男ばかりの3兄弟の真ん中。自分の後を追うように俳優となり、活躍する弟について「6つ離れてるんで、ちっちゃいころからかわいがってたんですよ」と優しい表情で語り、「その赤ちゃんの時の絢斗のまんまの感じが…。今でもかわいくてしょうがないんですよ」と弟への思いを照れることなく語った。

 絢斗とはよく飲みに行くそうで、「仲いいですね」と話した。「いや、良かったね、って話はしたりします」と演技や作品の話もすることを明かしていた。絢斗は07年にドラマ「おじいさん先生」でデビューした。

 この日の番組では、手作りのカレーで妻で歌手の木村カエラ(30)の体臭に“異変”を起こさせていたことも明かした。

 カレー好きの瑛太は、ある日、カレーを1から手作りすることを決意。数種類のスパイスを取り寄せ、本格カレー作りに挑んだが、「ヘドロみたいになった」と失敗。やむなく市販のカレールウを足し、何とか食べられるレベルになったそうで、「嫁にも1週間食べさせてたら、嫁がある日オレの所に近づいてきて、『なんか体臭が違うんだけど』と(言われた)」と苦笑いしながら“珍事件”を告白していた。

 瑛太は10年9月にカエラと結婚。同年10月に第1子となる長男が、13年10月には第2子となる長女が誕生している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス