猛牛党、東野&たむけん「ありがとう」

 プロ野球・ソフトバンクが2日、オリックスとの最終決戦を劇的サヨナラ勝利で制し3年ぶり優勝を決めた。最後の最後までホークスを追い詰めたオリックスは18年ぶり優勝を逃したが、芸能界の猛牛党は健闘を称え、CSでのリベンジに期待した。

 タレント・東野幸治は延長戦に突入した試合中から連続ツイートで声援。試合をネット動画で観戦していることを明かし「頑張れ!オリックス!」「ドキドキ…大丈夫なのだろうか」と手に汗握りながら応援。サヨナラ敗戦で18年ぶり優勝を逃すと「ホークスさんおめでとう!」と相手を祝福し「我々はクライマックスシリーズでオリックスを応援しょう!」と、猛牛ファン仲間のタレント・たむらけんじに呼びかけた。

 たむらも試合中から声援ツイートを連打し、最後は「オリックスバファローズの選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした!リーグ優勝は残念でしたが、クライマックスでリベンジしましょう!本当に素晴らしいシーズンをありがとう!東野さんまだまだ戦いは続きます!ソフトバンクホークス優勝おめでとう!」と投稿した。鷹党のタレント・間寛平に向け「寛平師匠もおめでとうございます!兄さんまだまだこれからです!」と、リベンジを誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス