上原多香子 今井絵理子が一晩付き添う

 ヒップホップグループ「ET‐KING」のTENNさん=享年35=の急死から、一夜明けた26日、SPEEDの上原多香子(31)は、SPEEDのメンバー今井絵理子(31)らに付き添われ、大阪市内の自宅で過ごした。周囲にTENNさんが亡くなった状況を気丈に話そうとするも、突然泣き出すこともあり、憔悴(しょうすい)した様子だという。

 自宅を訪れた事務所関係者によると、前日夕には今井とSPEEDの島袋寛子がTENNさんの訃報を聞いて、自宅に駆けつけた。島袋は仕事があるため25日中に帰京したが、今井は「心配だから」と上原に付き添い、泊まり込みで過ごしたという。

 一夜明けた上原の様子について、関係者は、目を腫らしており「まだ落ち着いていない」と語った。

 TENNさんは上原宛ての遺書も残していたが、上原は「なんでこんなことになったのか分からない」「最近(夫の)様子がおかしいと思ったことはなかった」と、突然の夫の死が受け止められない様子だという。

 TENNさんの遺体は、この日昼までに司法解剖を終え、別の場所に安置されているという。当初は密葬の形をとる予定だったが、関係者は「ご家族の意向で盛大な形で送ろうということで、話し合っています」と明かした。27日以降に通夜・告別式が営まれる方向だという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス