ざわちん 新作でG-DRAGONに

メイクでBIGBANGのG-DRAGONに扮したざわちん=京セラ(撮影・保田叔久)
2枚

 ものまねメークで人気のタレント、ざわちん(22)が21日、大阪・京セラドームで行われたファッションショー「関西コレクション2014」にシークレットゲストとして出演。“新作”として韓国の人気グループ・BIGBANGのG‐DRAGON(26)のものまねメークを披露し、場内を沸かせた。

 会場にBIGBANGの楽曲「FANTASTIC BABY」が流れると、黒いマスクを付けたざわちんが登場。頭髪の左側を刈り上げ、右側に赤い長髪のカツラをかぶり、赤い革ジャンをはおった。G‐DRAGONになりきり、“歌唱パフォーマンス”を展開した。

 会場から「似てる」と大歓声を浴びたざわちん。楽曲の振り付けは、この日に覚えたばかりだといい「ちょっと焦りました」。

 新作にG‐DRAGONを選んだ理由を「なぜだか、関西ではBIGBANGの人気が高いイメージがあったので」と解説。いつもどおりという、ぶっつけ本番で演じた。

 メークは1時間半で完成。まぶたが二重のざわちんは、“変身”するにあたり、両面テープで目元を引っ張って、まぶたを一重にしたことを解説した。

 会場に向け「皆さんもものまねメークをやってみてください。いろんな方のメークをすることで、自分に合った、新しい自分を発見できます」とレクチャーしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス