テラハ菅谷&今井華 財産にしたい経験

BOSEのイベントに登場した(左から)今井華、菅谷哲也、ダレノガレ明美=東京・ヒカリエホール
3枚

 フジテレビ系恋愛リアリティバラエティー「テラスハウス」に出演中の菅谷哲也(21)と卒業生の今井華(21)、タレントのダレノガレ明美(24)が16日、都内で行われた音響メーカーBoseの新製品発表イベント「Bose IMPACT 2014」に出演した。

 「テラス‐」は今月で終了するため、現在家を探しているという菅谷は「いい経験をしました。財産にしたい」と振り返った。今後について、「俳優を志しています。テラスハウスで名前を先行して知っていただいたので、本物に近づきたいですね」とも語った。

 昨夏、一足先に番組を卒業した今井は、今でも勝負事の前には番組主題歌で米歌手テイラー・スウィフトの曲「We Are Never Ever Getting Back Together」を聞くそうで、「素晴らしい出会いがあったし、テラスハウスに出たから新しい仕事や出会いもある。貴重な経験だった」と回顧。菅谷に「みんな、発言とかで、テツが成長してるところを見てる。何も心配していません」とエールを送った。

 なお、菅谷は番組でカップルになれなかったが「誠実な人がいいです」と理想の女性像を吐露。今井は「結婚願望はあります。3人の占い師に26歳で結婚すると言われた。ナチュラルでバイブスが合う人がいい」と笑顔。「まじめなシャイボーイがいい」というダレノガレは「最近恋愛してないからなー。仕事が恋人です」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス