まりり卒業惜しみメンバー続々コメント

塚本まり子(左)の卒業を惜しむ高島祐利奈(C)Google+より
2枚

 9月1日午後6時15分から東京・秋葉原のAKB48劇場で行われる卒業公演(峯岸チーム4「アイドルの夜明け」)に臨む大人AKBの塚本まり子(37)に対して、AKB48のメンバーたちから別れを惜しむメッセージが8月31日から1日にかけて、続々発信されている。

 8月31日には最後の握手会に臨み、いよいよ1日には「シンデレラの時間」が切れるまりりこと塚本まり子。その頑張る姿を見てきたメンバーの多くが、今では塚本を慕っている。

 握手会終了後、交流サイトのGoogle+に続々と投稿が寄せられた。「まりり明日で卒業やーさみしいー可愛いまりり~」(小笠原茉由)「まりりが一生懸命Team4『アイドルの夜明け』を覚えてくれて、劇場公演に何回も一緒に出る事が出来ていつも本当に楽しかったです」(込山榛香)「卒業してほしくないよー」(北澤早紀)

 高島祐利奈は「やだなあ。ほんとにほんとにやだなあ。卒業しないで欲しいよう」と、塚本とハグし合う写真を掲載した。

 塚本まり子は、グリコのアイス「パピコ」のCMのため30歳以上の女性を対象として実施された「大人AKB」のオーディションで約5000人の中から選ばれ、期間限定で活動してきた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス