ホーム速報

 文字サイズ

矢沢心 妊娠中第2子は前置胎盤

2014年8月27日

第2子は前置胎盤であることがわかった矢沢心

第2子は前置胎盤であることがわかった矢沢心

拡大写真はこちら

 前置胎盤はほぼ帝王切開での出産となるが、矢沢の場合は子宮口全部が覆われているわけではなく、辺縁前置胎盤。今後位置が上がることも有り得る。

 「こればっかりはどーなるか分かりません。無理をしないように気をつけなきゃいけないけどなかなか難しいものですね」と矢沢は体に晒やベルトを巻き、栄養を取って水分補給をしっかりするなど自分の体をいたわっている。

 矢沢は2012年に第1子長女を出産、今年6月9日に第2子を授かり妊娠6カ月であることを発表した。

前ページ12



芸能ニュース