ホーム速報

 文字サイズ

華原朋美 衝撃の半裸入浴写真が話題に

2014年8月20日

ツイッター(@kahara_memories)より

ツイッター(@kahara_memories)より

拡大写真はこちら

 17日のツイッターでは「今から 温泉入りまぁす☆☆ のちに ご期待!!!!!!!笑」と予告し、温泉写真を投稿。その理由を「誰にも見てもらえないバースデーよりも 誰かに見てもらうバースデーが良かったの☆☆ だから ありがとう かまってちゃんより笑」と説明していた。

 また、ツイッターでは17日に「12時ぴったりに憧れの方からサプライズ電話きて急に運動したみたいに心拍数あがった!!!!!!!☆☆!!☆」と恋心を連想させるつぶやきをしていたが、この日の取材では、「憧れの方」とについて「年上の男性で、すごいかっこいい人」と話したが、詳細については明かさなかった。

 男性はまだ恋愛対象ではないようで、「年内に彼氏を作って、41歳までに結婚を目指したい」と別の男性の出現を心待ちにしていた。

前ページ12



芸能ニュース