MBS西アナ14歳差婚を番組で生報告

 MBSの西靖アナウンサー(43)が14歳年下のアパレル店員(29)と10月中旬に結婚することが31日、分かった。西アナが同日、情報バラエティー「ちちんぷいぷい」(月~金曜後1・55)に出演し、生報告した。

 西アナは「ちちんぷいぷい」やニュース番組「VOICE」(月~金曜後6・15)でおなじみの同局の看板アナ。

 西アナは1年半前にスノーボード仲間の紹介で知り合ったことを明かし、「長らく独身ネタでいじっていただいておりましたが、ひそかにそんなことをしておりました。秋にめでたく結婚することになりました」と笑顔で報告。堀ちえみらレギュラー陣は「さっきメイク室で写真見たけど、めちゃくちゃ美人」などと声を揃えた。

 お相手の両親の年齢についても「59(歳)」と話し、「年齢差はあんまり感じないんですけど、体力差は感じます」と苦笑いしながら明かした。

 番組に先立ち、マスコミ各社にあてたファクスで、結婚を報告。お相手について「たいへんに『機嫌のいい人』です。明るいです。よく食べます。よくしゃべります。料理がとても上手いです。一回り以上も年下ですが、私の雑な喜怒哀楽を受け止めてもらっています。ずいぶん年を食ってから結婚に至りましたが、なんというか、ねばったかいがありました(笑)」と伝えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス