紗理奈 元恋人たむけんに寝顔見られ赤面

 タレント・鈴木紗理奈が23日、ブログで元恋人・たむらけんじに寝顔を見られて赤面したことを明かした。

 この日、朝早い新幹線で、大阪の実家から東京に戻っていた紗理奈。前夜は「昨日トレーニングとランニングをしたからか色々大問題な日やったからか」眠れず、寝不足のまま新幹線に乗ったという。

 車中では、東京に着くまで「久々こんな爆睡したわというくらい爆睡をかました訳なんですが」と切り出し、「たむけんさんから死んだように寝てたね とmailが、、、どうやら同じ新幹線の同じ車両やったみたい 恥ずかしいったらありゃしない」と爆睡寝顔を見られた赤面エピソードを告白した。

 紗理奈は「口開けたりしてなかったかしら」と乙女心。「20年ぶりに 寝顔を見られましたが ママお疲れ様って 優しいフォローもしてくれてた 優しいたむけんです。」と恋心再燃すら予感させる文章だった。

 紗理奈は昨年12月、レゲエユニット「Infinity16」のTELA‐Cと離婚。今年2月のテレビ番組で、高校時代にたむけんと交際していた事実を暴露され、20年ぶりにサプライズ対面した。紗理奈が高1の時、コンパで知り合い、半年ほど交際していたという。なお、たむけんは昨年7月に一般女性と離婚している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス