紗理奈の離婚、原因はやはり夫の浮気?

 タレント・鈴木紗理奈(37)が21日、関西テレビ「ハピくるっ!」に生出演。昨年12月にレゲエユニット「INFINITY16」のTELA‐Cと離婚したが、その原因が夫の浮気だったことを認める場面があった。

 紗理奈は“夫の度重なる浮気が原因で離婚へ”と昨年10月に報じられた際、木曜レギュラーを務める同番組で「これはもう終わりにしないと…ということが自分の中ではあった」と話したが、「(理由は)言いたくない」とそれ以上は言及せず。離婚原因が浮気かどうかは本人の口からは語られていなかった。

 また、2人は12月、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」に夫婦そろって出演し、友達のようにふるまいながら離婚届にサインし、判を押す模様が放送されていた。

 この日放送された「ハピくるっ!」では、ビートたけしらの愛人報道や明石家さんまのデート報道などを取り上げた。月曜司会のますだおかだの岡田圭右が「浮気専門家から見てどうですか?」と話題を振られた紗理奈は「浮気専門家から見て」と少し苦笑いしながら、「たけしさんの浮気の質は非常にいいと思います」と実体験をもとに専門家らしく?分析。

 「こういう浮気をみなさんしていただきたい。(そうすれば)トラブルにならずに…」と話し始めると、岡田が「あなた、浮気でひどい目に遭ったんでしょ」と同情しながらツッコミ。紗理奈は「浮気でひどい目に遭った」ことは否定せず、「ま、でもね、浮気は治りませんのでね。浮気する人やと思ったら、別れていただいて」と真剣な表情で語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス