たけし 浜田雅功の不倫報道に大喜び

 ビートたけしが9日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」に出演。ダウンタウン浜田雅功の不倫報道をイジり、「何でこんなに嬉しいんだろ」と大笑いした。

 たけしは“ビートたけし 本気で弟子を売る気ない説”を水道橋博士らたけし軍団の弟子らが検証中に、スタジオに乱入。弟子の「東京名物大神本舗五百年」の改名の候補の名前を提示しながら、禁断の話題に斬り込んだ。

 たけしは「“オンナバレタ”ってどうかなと思ったんだけど」と浜田を指さし、楽しそうに笑いながら告白。6月13日発売のフライデーでグラドル吉川麻衣子との不倫を報じられた浜田の“女バレた”にひっかけていじった。

 相方の松本人志や、ゲストの長州力らも大爆笑。浜田も苦笑いしながら、たけしの口を押さえると、たけしは大笑いしながら「オンナバレタってつけようかと思ったんだけど、(浜田が)怒るかと思って」とククククッと肩を上下させて笑いながら、不倫ネタをつっこみ、「何でこんなに嬉しいんだろ」と喜んでいた。

 たけしは1986年に、親密交際していたとされる女子大生への取材をめぐり、たけし軍団とともにフライデーを襲撃した過去がある。

 なお、東京名物‐の改名は「マラドーダ」「壇四」などの候補の中から「ダイオウイカ夫」に決まった。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス