樽美酒 ツイッター被害に怒り

 芸能人のプライベートを盗撮したり、ツイッターなどで行動を報告する“マナー違反”が相次ぎ、問題になる中、ゴールデンボンバーの樽美酒研二も“被害”に遭ったことを8日のブログで明かした。

 樽美酒は8日午前1時半ごろ、「夜分遅くすいません…イラッときたもんで」と題してブログを更新。「さっき飲食店でメシ食ってたら、そこの店員かわからんが一部始終をツイートされていたらしい」と“被害”を報告。

 「気付かれてる気配はまったくなかったのに…どこからか見られていたのか?恐怖!…」と慌てふためいた心境を明かし、「何か変な事言わなかったっけなぁ。。。…何か変な事しなかったっけなぁ。。。そこは大丈夫だと思うけど、やっぱ気になってしまうよ…笑」と胸騒ぎを隠せない様子。

 「ホント普通に美味しかったのになんか、非常にあと味悪いむしろ、嫌な印象だ 一体なぜ店員がそういう事をつぶやくんだ?そういう指導はされてないのか?接客業の経験がある僕としては理解できん。」とマナー違反の行為が理解できず、怒りをにじませた。

 しかし、ブログの最後には「とにかく安心してメシも食えんまったく困ったもんだストレス!」と樽美酒らしくだじゃれを交えてトーンを和らげ、「ちょっと走ってきます」と締めくくられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス