ダディ 現妻、前々妻との会食が実現

 ビッグダディこと林下清志氏が11日、現妻、前々妻との会食が実現し、「人生何番目かに幸せな日」と題してブログを更新した。

 きっかけは長男、次男が盛岡から都内へやって来たこと。ダディはふと思いついたという。「この機会に横浜の元嫁さんと、三由紀を含めてみんなで愉快に過ごせないかな」。

 まず今年4月に結婚した現妻・三由紀の意思を確認したところ「会ってみたい会ってみたい」と積極的だった。

 次に前々妻の佳美さんにLINEで連絡すると「全然構わないよ、飲み放題なんでしょ」と軽く受け止めてくれた。

 11日昼のまだ早い時間に長男、次男、三由紀さん、三由紀さんの連れ子、そして佳美さんとその子どもたち計8人で、焼き鳥屋での会食が実現した。

 三由紀さんと佳美さんとの初対面では「テレビで見ました」「私もテレビで見ました」という話が交わされた。

 「最初こそぎこちない会話だったものの案外早くからくだけた会話をしていました」と、顔は隠しながら(共に爆笑しています)と注釈を付けた現妻、前々妻のツーショットを添えた。

 「今日は間違いなく、人生で何番目かに幸せな日になりました」と感慨にふけるダディ。これで前妻・美奈子を交えた席が実現すれば「人生最高の…」になるのだろうか。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス