あびる優 破局に触れず…TV生出演も

 F1ドライバー・小林可夢偉(27)との破局が判明したタレント・あびる優(27)1日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演。4月30日に本紙などが破局を報道後、初めてテレビに生出演したが、破局には触れることはなかった。

 この日、あびるは大胆に肩を露出した夏らしいセクシーなワンピースで登場。番組冒頭、同じ事務所「ホリプロ」に所属するクワバタオハラの小原正子の結婚の話題が取り上げられたが、通常なら、恋愛ネタであびるにコメントが求められる場面も、この日は、和田アキ子がマイクを向けることはなく、あびるもコメントしなかった。

 あびるはほかの出演者らとともに、拍手で祝福する姿だけが映し出されていた。その後も破局の話題には触れなかった。

 あびるは4月29日にイベントに登場。「可夢偉さんとは別れた?」との直撃に「う~ん」と否定せず、「自然消滅ではないですけど、(今後は)考え中です」と破局をにおわせる発言をしていた。その後、関係者への取材で破局が判明した。

 2人は2010年に交際が発覚。11年1月には、あびるが「(結婚は)現実的に近づいている」と語り、F1GPのパドックで応援する姿が報じられるなど、公の場でたびたびツーショットが目撃されていた。

 昨春まで順調交際をアピールしていたが、昨秋に小林と美女のツーショット写真が撮られたことなどから破局がささやかれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス