あびる優夫 バツイチ子持ちだった

 15日にタレント・あびる優(28)と結婚した格闘家・才賀紀左衛門=さいが・きざえもん=(25)に離婚歴があり、子供が2人いたことが24日までに分かった。3年前の2011年6月ごろに離婚しており、子供の親権は元妻が持っているという。ツーショットでの19日の結婚会見では、離婚歴などについては触れていなかった。

 あびるの所属事務所は24日、デイリースポーツの取材に、才賀の離婚歴などについて「(事前に)本人たちから報告を受けていた」とし、「過去のことなので発表するつもりはありませんでした」と説明した。

 2人は昨秋に知り合い、今年2月に再会。3月頃から食事を共にし、5月ごろから交際がスタートし、実質的には交際4カ月のスピード婚となった。あびるは結婚会見で、才賀が「最初から『付き合おう』じゃなく『結婚しよう』だった」「毎日がプロポーズだった。『大好きだ!』とか1日50回くらい言われる」と猛烈にアタックされ続けたことをのろけていた。

 2人は23日、関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に生出演。初めてテレビで夫婦ツーショットを披露した。番組中、離婚歴のあるタレント・田中律子が交際5年で結婚した元夫と、結婚後初めて知ることが多かったことを告白すると、スピード婚のあびるは「交際5年で?」と驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス