ホーム速報

 文字サイズ

つんく♂が道重の卒業発表理由明かす…

2014年4月29日

道重のモー娘。卒業裏話を明かしたつんく♂

道重のモー娘。卒業裏話を明かしたつんく♂

拡大写真はこちら

 その上で、「彼女曰く「『よし!私、今日もかわいいぞ!』というコメントがギャグ化する前に、リアルにかわいいうちに卒業したいんです。」と。そして「グループが盛り上がってきている『今』卒業したいんです。」という彼女なりの美学もありました」と、道重が口にした“独特”の卒業理由も明かした。

 さらに「実際は2年近く今後どうしていくか話しあってきました。結果、いろんな記録も更新している中、今年が道重にとって一番ベストな卒業タイミングであると思い、この秋の卒業を決定しました」と、発表の意図も表明。他のメンバーには、道重自身の意志で、28日夜に直接卒業を伝えたという。

 最後には「卒業までそんなにたっぷり時間があるわけではありませんが、短いわけでもありません。ここまで作ってきた伝説以上の伝説が残せるようなモーニング娘。に仕上げて、卒業していくこととなるよう、皆様もどうか彼女の卒業までさらなる応援の程、よろしくお願いします!」とエールを送った。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース