海老蔵、競馬新聞で初予想 まず桜花賞

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が初めて、競馬新聞で予想コラムを執筆する。その原稿提出日である11日のブログで「今日予想を馬三郎さんに提出です笑 昨日まっすぐ帰った理由もそこでキチンと予想していました笑」と真剣に取り組んでいる様子を伝えた。

 競馬が大好きで騎手の福永祐一とも親しい海老蔵は今回、競馬新聞「馬三郎」でG1予想のコラムを担当する。その第1回の対象が13日の桜花賞で、12日発売分に海老蔵予想が掲載される。

 今週は7日の月曜日、朝起きたときから「今週から馬三郎さんで海老蔵の予想が始まるので笑 今週の桜花賞をチェックしながらゴロゴロしようかと笑 そういうの好きなんです」とうずうず。また10日のコラムには「毎朝の日課は調教タイムの確認笑」「なんとか当てたい…だから真剣に考えてます笑」と書くなど、すっかり本気モードに突入している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス