福山雅治 結婚「2回は考えた」と告白

 シンガーソングライター、福山雅治が7日、フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!超豪華アーティストにごりごり絡みましたSP」に出演。過去に結婚を考えたことが「2回はある」と明かした。

 45歳の福山の「結婚」「老い」「私生活」に迫る今回。MCのダウンタウン・松本人志から「結婚、考えたことあるよね?絶対」と誘導尋問的に質問されると、「0ではないですよね」と相づち。「1回、2回はある…んでしょうね」と打ち明けた。

 結婚を考えた相手が2人はいたことを告白した福山は、松本から「親御さんに会いに行ったことは?」と追及されると、「ご紹介、とか、ね。わざわざ(親に会いに行く)ではないですけど、自然な形で、ご挨拶っていう感じですかね」と慎重に言葉を選びながら、語った。

 独身最後の大物と言われる福山。なぜ今まで結婚しなかったのか?という最大の疑問について直球で聞かれると、「何かちょっと違うかな、と思うところを、受け入れないと結婚にはいかない、って、年取ってきて、すごく分かってきた」と説明した。

 福山はまた「スマホ、全然使えてないです」「涙もろくなった。泣いてる人を見ただけで、泣いちゃう」と意外な素顔を披露していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス