石田純一 壱成とのDNA鑑定中と明かす 

 俳優・石田純一(60)が、息子で俳優のいしだ壱成(39)との父子関係を確認するDNA鑑定を行っていることが2日、分かった。石田が2日放送の関西テレビ「ハピくるっ!」(月~金曜、後2・00)で明かした。

 石田は同番組の取材に対し、「実は今、壱成くんと俺のDNA鑑定をやっています」と告白。隣にいたはるな愛から「なんで?なんで?」と驚かれると、「ハハハ」と軽やかに笑い、「なんとなくそういうことになりました。ハハハ」と続けた。

 「言いっぱなしはいけないから、(結果は言います)」と鑑定結果は報告することを約束。最後に石田は「シャレでね」とDNA鑑定といっても、シリアスな問題ではないことを強調していた。

 芸能界では、俳優・大沢幹生が前妻の女優・喜多嶋舞との間の長男との父子関係をDNA鑑定し、「父性確率0%」だったことをマスコミで公表。騒動となった。

 なお、石田は喜多嶋の「実の父親候補」として、一部雑誌に名前が挙がり、否定していた。

 壱成は石田が学生結婚した最初の妻との間に生まれた。しかし、78年に離婚。石田は1988年に女優・松原千明と再婚。90年に現在は女優として活動する女児・すみれが生まれたが、99年に離婚。09年にプロゴルファーの東尾理子と再々婚し、12年には男児・理汰郎くんが誕生した。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス