ホーム速報

 文字サイズ

櫻井翔 子供できたらやりたいことは…

2014年3月18日

桜の着物を着て笑顔を見せる宮崎あおい=東京・日本橋の江戸桜通り(撮影・吉澤敬太)

桜の着物を着て笑顔を見せる宮崎あおい=東京・日本橋の江戸桜通り(撮影・吉澤敬太)

拡大写真はこちら
桜の造花をまきながら歩く宮崎あおい=東京・日本橋の江戸桜通り(撮影・吉澤敬太) 風にはためく着物を押さえながら歩く宮崎あおい=東京・日本橋の江戸桜通り(撮影・吉澤敬太)

 イベント後には20日にオープンするTOHOシネマズ日本橋のこけら落とし舞台あいさつを実施。プレミアシートにプレートをはめ、初めて“櫻井シート”を完成させた櫻井は、「座り心地もよくラグジュアリー感があった」と完成を喜んだ。

 また、異なる3組の夫婦の物語を描いた作品にちなみ、子供ができたら何をしたいかという質問も。先月行われたソチ五輪を現地で取材した櫻井は、「季節柄じゃないですけど、スキーで子供を(夫婦の)間に挟むやつやりたい。僕も子供のころやってもらっていたので」と想像を膨らませていた。

前ページ12



関連写真

  • 桜がらの着物で笑顔を見せる宮崎あおい=東京・日本橋の江戸桜通り(撮影・吉澤敬太)
  • 人力車に乗って登場した宮崎あおい=東京・日本橋の江戸桜通り(撮影・吉澤敬太)

芸能ニュース