大久保佳代子 レギュラー終了を嘆く

 お笑いタレント・大久保佳代子(42)が4日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」にVTRで出演。3月でレギュラーが3つ終了することを明かし、「落ちる」と嘆いた。大久保は昨年、“性欲強いキャラ”で大ブレークし、単独でCM出演するほか、レギュラーも急増。バラエティー番組では欠かせない人物となった。

 この日放送された「ロンハー」では、“もしもこんな2人で飲ませたら”という企画で、千原ジュニアと酒を飲みながら対談。

 ほろ酔い気分の大久保が「去年ぐらいから急に『大久保さん!』みたいに(ブームが)きたじゃないですが。でも、3月ぐらいに、レギュラー3個ぐらい終わるんですよ」と衝撃告白。「どうでもいい、って思いながら、終わる、ってなると(気持ちは)落ちるんですよ」と切実に訴えた。

 「急にフィーチャーされて、お金いっぱいもらったからいいけど…大変だったな」としみじみ振り返り、“ブームが去った”ことを感じているのか、遠い目でつぶやいていた。

 大久保は昨年、初主演ドラマ「幸せになる3つの買い物」(フジテレビ系)が6月に放送されたほか、最も輝いた女性に贈られる「VOGUE JAPAN Women of the Year2013」を受賞するなど、絶好調だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス