倖田來未 下積み時代の苦労話明かす

FM OSAKAの公開録音に参加した倖田來未=大阪市内
3枚

 歌手・倖田來未(31)が23日、大阪・梅田の阪急百貨店で行われたFM OSAKAの公開録音に出演した。

 今年の年明けは11年に結婚した夫でBACK‐ONのボーカル・KENJI03(29)の実家がある台湾で過ごし「倖田來未になってから初めて家族で年越ししたんです」と、現地で年越しの花火をみて感動したことを明かした。倖田はブレーク前の下積み時代、毎年年末年始は「スタジオ代が安くなる大みそかに年またぎでレコーディングして、年が明けてから帰ってたんです」と苦労時代のエピソードを披露。ブレーク後は仕事で忙しく、ようやく念願の家族で年越しする願いがかなったという。

 12年夏に第1子となる長男を出産している倖田は、この日は、セクシーなヘソ出しファッションながら、ニット帽などをあわせてボーイッシュな雰囲気で登場し「最近は子供もいるので、動きやすい服装が多いんです」。

 1000人のファンが集まった会場では、30代初となる26日発売のアルバム「Bon Voyage」の全16曲が流され、親交があり倖田のファンである卓球選手・石川佳純(21)のために作った曲も収録したことを明かした。倖田は「佳純ちゃんは結構イケイケな曲が好きみたい。彼女には教えてますが、どの曲かは秘密。当ててください」と笑顔で語っていた。

 この模様は、3月4日にFM OSAKA「LOVE FLAP」(後1・00)でオンエアされる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス