うしろシティ HMVで1日店長

 お笑いコンビ「うしろシティ」が15日、東京・新宿のHMVルミネエスト新宿店で、書籍「うしろシティ料理男子と裁縫男子」の発売を記念し、1日店長を務めた。

 お笑い芸人が同店の1日店長を務めるのは初めてのこと。HMVの制服に着替えて登場した2人は、著書の特設コーナーを自作のPOPで飾り付けし、レジ打ちも体験。集まった100人のファンとも記念撮影に応じるなど“店長”として熱心にPRした。

 大役を終えた金子学(32)は「やることが多くて本当に大変。やっぱり自分には芸人が向いている」と感想を話したが、阿諏訪泰義(31)は「自分は向いていると思う。今も商品の補充ができているかなど、お店のことが気になる」と意欲を見せていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス