ホーム速報

 文字サイズ

鈴木紗理奈 たむけんと20年前に交際

2014年2月8日

20年前にたむらけんじ(左)と交際していたことを明かした鈴木紗理奈

20年前にたむらけんじ(左)と交際していたことを明かした鈴木紗理奈

拡大写真はこちら

 番組で、その芸能人が、たむけんであることを暴露。紗理奈とたむけんはめちゃイケメンバーが見守る中、“20年ぶり”に再会した。ともに離婚歴があり、バツイチ同士となった今、当惑しきり。たむけんは紗理奈と会うことは知らされておらず「なに、なに。こわい。あかん!」と大きな声で拒否反応。しかも、たむけんはトレードマークのふんどし姿だったことからお尻丸出し状態だったため、「この格好ははずかしい!」と元カノの前で嘆いてみせた。紗理奈も恥ずかしがってなかなか目を合わせなかった。しかし、2人とも懐かしさに次第に笑顔を浮かべていった。

 たむけんは「付き合ってました。あいつが、がーっと(芸能界で人気者になって)いって…」などと話すと周囲から「あいつって誰?」とツッコミ。たむけんは「華奈子…」と紗理奈の本名をあげた。

 2人はやがて目を合わして話すようになり、紗理奈の口から「けんちゃん」という言葉が飛び出し、交際時にそう呼んでいたことが発覚した。たむけんは「劇的にかわいかった。一時期顔がきつかったけど、今日は元にもどった」と紗理奈の変化を指摘。岡村が「けんちゃんが戻したんや。(復縁は)ない話やないで」と、たむけんにけしかけた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース